山田孝之くん応援ぶろぐです* 「そのときは彼によろしく」公式ページ、完成です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
!!!!!!
2007年02月11日 (日) | 編集 |
私立本命高校「○知高校」に合格しましたあ~!!!!笑

周りの子が結構「ダメだった」って言ってて無理かもって嘆いてたら
受かってました笑♪
本当に嬉しくて、ちょっと智史を初めて公式ページで見た時並に嬉しかった

智史くんは、というか山田くんなんですけど
笑顔がすてきです
物憂げな感じなお顔も好きだし、嬉しそうなお顔も好きだし、
爆笑してるお顔も好きだし、泣いているお顔も好きです笑

でも笑顔は何にも変えがたく素敵すぎます笑
もう勘弁してってぐらい。完全ノックアウト笑

公開が楽しみすぎて、公式ページの特報毎日見ちゃってる感じです笑
できましたッ
2007年02月10日 (土) | 編集 |
いよいよ公式ページが出来ましたっ「そのときは彼によろしく」
リンクに追加しておきました

あ…そうだ★
滑り止め校の○電高校、特進クラス合格しました笑
今日は、こっちの本命学校の結果がきますw
今から・・・
2007年02月08日 (木) | 編集 |
明日、県外の私立で試験があるので大阪まで行ってきます♪
いろいろ理由があって県外私立を受けることになって
何か大変だけど、頑張ってきます!!!!
最後の私立試験だカら、実力を全部出せるように**

そういえば、最近かなり砂漠…
山田くんネタがなくて、自分のコトばっかり書いている気がするなあ~
05月くらいになったら砂漠もなんとか抜けられそう
それまで我慢しなくちゃだめだなあ~

あ・・・
「手紙」の文庫本、今日読み終えました
最後の終わり方がちょっと想像と違って
少し驚きました
なんか…とにかく涙が止まりませんでした
何かはわかりません。でも何か…心に響く何かがありました。
来週ぐらいには映画も見れます。
また映画ではどんな感情を抱けるのか…
この作品は、全ての人に見てもらいたい!!!!文庫本だけでそう思いました。
DVD発売をきっかけに、皆に見てもらえるといいなあ~

では、今から大阪に旅立ちます
戻ってきてから更新になるので少し遅くなります;;;
では♪
こっちの試験終了★
2007年02月07日 (水) | 編集 |
地元の私立試験が全部終わりましたあ~
今日の試験はとっても緊張した…
でもいい経験が出来たと思います♪
あとは、金曜日に県外の私立を受験しますbb頑張らなくちゃあ~!!!!!

「手紙」のDVDの発売も近付いてきましたね~っ
あたしは多分買えません
だカら、レンタルで我慢しますッ汗
その彼の情報もたくさん入ってくるといいなあ~
今は少し砂漠の状態ですカらねッッ。。。
今後、少しずつでもたくさんの情報が入ってくるコトを期待して
毎日生活したいと思いま~す

今日は短めですけどこれで終わりたいと思います♪
まぢかあ-♪
2007年02月04日 (日) | 編集 |
私実は映画「手紙」を見て無くて(泣)
こんなんでも一応受験生なので映画館に行っている暇がありません;;
それで一昨日かな?塾の帰りにコンビニで雑誌立ち読みしてたんです♪
そしたら、
うちの近くの某デパート(○越)の映画館?で手紙やるんです*驚

いつも、普通の映画館で公開が終わったころにやる映画館なんです♪
中部地方のぴあ見てて、えーーーーって絶叫してしまった笑(コンビニの中で笑)

でも私のことよくわかってくれてる友達で
「一緒に行こうか」って誘ってくれました笑
まぢSちゃん感謝あ~

今までに一度も行ったことがない映画館で
シアターは一つしかなくて、すっごい小さいんですけど
その分人も入っていないだろうという勝手な予測をたてて…笑
あわよくば「手紙」を友達と02人で見れるかもなんて

私立の入試があと03日後に始まります
公開(その映画館で)が02月17日
公立入試は03月10日ぐらいから…
そのちょっと一段落つけるときにやってくれるなんて
本当に感謝あ~

そんな幸せいっぱいの報告を終わります
